今後も拡大余地のある広大なマーケットポテンシャル
データ重視のブランディングによる業界ポジションの確立
アイコンを中心として、ファンがコミュニティ化する世界の構築を目指す
2つの事業のシナジーを創出 パッションエコノミーの実現
継続した強い開発力から生まれる多機能化の促進
「BLACKBOX³」など、Faniconだから出来る、アイコンとファンが求めるサービスの拡充
スポーツ等の熱狂的なファンを抱えるジャンルへ領域を拡大。アイコンの更なる獲得を目指す
多言語対応とリアルタイム翻訳等の機能拡充により、海外市場(特に韓国)でアイコン/ファン基盤の拡大を目指す
Fanicon事業とデジタルマーケティング事業(旧:法人セールス事業)のアセットを活用したハイブリッド戦略を推し進め、Web3 の世界をアイコン、 ファン、企業をつなぐプラットフォームに構築
「パッションエコノミー」(1) の世界を創造