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広大なマーケットポテンシャル(当社のSAMとTAM)

今後も拡大余地のある広大なマーケットポテンシャル

中期経営方針

デジタルマーケティング事業(旧:法人セールス事業)

データ重視のブランディングによる業界ポジションの確立

Fanicon事業

アイコンを中心として、ファンがコミュニティ化する世界の構築を目指す

全社

2つの事業のシナジーを創出 パッションエコノミーの実現

ARPU向上の施策

継続した強い開発力から生まれる多機能化の促進
「BLACKBOX³」など、Faniconだから出来る、アイコンとファンが求めるサービスの拡充

アイコン増加施策①:エンタメから領域拡大による更なる成長ポテンシャル

スポーツ等の熱狂的なファンを抱えるジャンルへ領域を拡大。アイコンの更なる獲得を目指す

アイコン増加施策②:海外展開の本格化

多言語対応とリアルタイム翻訳等の機能拡充により、海外市場(特に韓国)でアイコン/ファン基盤の拡大を目指す

プラットフォームとしての可能性

Fanicon事業とデジタルマーケティング事業(旧:法人セールス事業)のアセットを活用したハイブリッド戦略を推し進め、Web3 の世界をアイコン、 ファン、企業をつなぐプラットフォームに構築

「パッションエコノミー」(1) の世界を創造